[ホーム] - [思い出のパチンコ台〜コラムの一覧] - [換金率が客ごとに変わる変なサービス]


換金率が客ごとに変わる変なサービス | 懐かしのパチンココラム



1990年代の香ばしい時代ですが、なんとお客さんごとに換金率が変わるサービスがあったそうです(笑
CR機で朝一番で確変で大当たりした先客5人は換金率が 2.5円から 3.0円にアップ。

今では換金率という言葉もダブーです。おおらかな時代でしたね。そういえば他に"初当たりが777"で交換率が等価になるサービスもありました。

この店では以前にはCR機で"朝一番で確変で大当たりした先客5人は1万発を進呈"というサービスもしていたそうです。
今のパチンコは確変絵柄とか通常絵柄が分かりにくくなったので、そもそもこの手のサービスは難しいかもしれません。



[ホーム] - [思い出のパチンコ台〜コラムの一覧]