[ホーム] - [思い出のパチンコ台〜コラムの一覧] - [【過激サービス】CRの通常絵柄で甘釘一発台]


【過激サービス】CRの通常絵柄で甘釘一発台 | 懐かしのパチンココラム



パチンコ攻略マガジンの「決死の目撃者」をネタ元にさせていただきます。この連載は本当に面白かったなあ。
東武伊勢崎線草加駅近くの某店で面白いサービスを行っていたとのことです。
指定した時間帯にCRで通常絵柄で当たると、激甘のミサイル7-7-6Dを打てるとうことです。
確変で当たるとうれしいのですが、通常絵柄で当たってもうれしいのは面白いですね。
19時、20時、21時で各3名なので、結構な人数ですね。ミサイルの出玉は約3000発とのことでした。


設置台:
CRモンスターハウス
CR大工の源さん
CRラッキートマト
CRアラビアンハーレム
CRドラゴン伝説
CRフリークエント
CRFビッグパワフル
ミサイル7-7-6D
マジカルチェイサー

この手のサービスは当時は結構見られました。

・来店ポイント30点
・朝一番のくじ引き
・CRで通常時に4の絵柄で大当たり

ちなみに私の地元の店では来店ポイント30点で激甘のミサイルが打てました。しかし釘は厳しく(笑)当たらず捨てるお客さんもいました。


[ホーム] - [思い出のパチンコ台〜コラムの一覧]