[ホーム] - [思い出のパチンコ台〜コラムの一覧] - [めいっぱい締めて調整してください]


めいっぱい締めて調整してください | 懐かしのパチンココラム




今日紹介するのは 1990年中ごろに発売になって大ヒットした某一般電役の資料です。

おそらく台購入時にホールに配布された資料です。

一応モザイクを入れてメーカーや台を特定できなくさせていただいています。

釘調整の指南書



"めいっぱい締めて調整してください"と記載があります。

この台はとても甘くて確率は1/200程度でしたが、出玉は2000〜2400 個ありました。

連荘も 10%〜15%くらいありました。

今では考えられませんね。今は600個とか800個とかです。

元ケージは甘かったためか、釘を締めるようアドバイスがあったのでしょう。




[ホーム] - [思い出のパチンコ台〜コラムの一覧]