[思い出のパチンコ屋さん一覧へ]
オリンピック会館
お店の情報
住所:山口県周南市銀座*−*
過去の設置機種
【2024/11/30】追記
ななしさん、写真提供ありがとうございます m(_ _)m

---------------------------------------------
【スロ】チャンピオンカップA、かっぱの湯7R
マップで確認
付近の現状を Google Map で確認
関連ページ
コメント
Name:ななしさん
徳山駅前銀座通りのパチンコ店、一階パチンコオリンピック二階雀荘オリンピック併せてオリンピック会館でした。当時としては珍しい全台無制限営業で交換率は45玉と低くスロットは駅前最低の8枚交換でしたが、中間設定くらいからそこそこ遊べましたが、投資がかか嵩むと先ず取り戻せませんでした。直ぐ隣にスロット専門店が有りましたが、交換率が5.5枚/8枚とか1店舗コーナーで複数交換率のお店が駅前に多く、6枚交換、7枚交換とスロットに関しては知らないで打つと交換率でヤラれるエリアでした。
オリンピックはジャグラー、ニューパルサー、河童の湯の頃は比較的遊べましたが爆裂機辺りから遊びからギャンブルに移行していった感じで、全くと言って良い程遊べなく成りました。CR化が進みオークス、ナナシー、ヘブンブリッジ、たこ焼き八ちゃん等現金機が消えると、客層も常連客から駅前特有の流動客メインに変化していった感じです。いつの間にか屋号がP.ZACに変わると、裏側の路地やお店も消え、アーケード迄無くなると完全に昔の賑やかなヒゴヤ会館当時の面影は消えてしまいました。
コメントを投稿する
この店の思い出、過去の設置機種、現在などを教えてください。どんな情報でも大歓迎です。
本サイトに登録されていないサイトは以下から投稿してください。
情報提供フォームへ
[思い出のパチンコ屋一覧へ]